気持ちの整理したいです

何を感じて、どう考えるか

よろしくお願いします!

はじめまして!!!

 

当ブログの筆者?管理人?・・・主?(笑)のyuruyuruyurayuraです!!

 

ちなみに名前を変えたいのですが、使いたいアカウント名が使われていてユーザーネームみたいなものの登録の仕方も分からずこうなってしまいました(-_-;)

 

ユーザーネームの変更の仕方等は今後調べていくことにして、当面はこの名前で書いていこうと思います!!(小さいことは気にしない!笑)

 

さて、当ブログで書いていこうと思っているテーマについてですが!!!

 

これもあまり定まっていません。(ガックシ)

 

一応、日々の生活の中で分からないことや困ったことを調べてまとめていくような内容にしたいと思っています。

 

主に、若者が知っておくべきお金の話とか生活の知恵とかをメインにとりあげたいなーと・・・(適当)

 

あとは、スポーツの話とかも書いてみたいですね!サッカー大好きなので!

 

とまあ、こんな感じでやっていきたいと思います。しばらくは更新頻度も少なくて、内容も薄いものを書いてしまうと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。